忍者ブログ
風にそよぐ葦、葦にそよぐ風

デイリースポーツ
日刊スポーツ
サンケイスポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
スポニチ大阪
中日スポーツ


デイリースポーツ
関ジャニ 全国47都道府県を駆け抜けた

 5月3日から全国47都道府県ツアー「関ジャニエイト え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」を行っていたジャニーズの7人組・関ジャニエイトが30日、沖縄県宜野湾市の沖縄コンベンションセンターで最終公演を行い、全国47都道府県を完全制覇した。5カ月かけて全113公演を完走したジャニーズ史上初の大プロジェクトを無事、成し遂げたメンバーは「みんなが支えてくれた」と感無量の表情だった。
 史上初の快挙を成し遂げた7人には、達成感と誇りに満ちあふれていた。5月3日の神奈川から始まった47都道府県を縦断する長い道のりは、ついに150日間、67万人を動員してゴールへとたどり着いた。
 ゴールの地は日本列島最南の県、沖縄。ジャニーズ公演は96年のSMAP以来11年ぶりともなった最終公演は、22日に誕生日を迎えた渋谷すばる(26)の「とうとうラスト。日本全国のたくさんの人たちにパワーをもらい、支えられここまでこられました。今までやってきたことを全部ぶつけます」という声で幕開け。
 10月17日発売の新曲「イッツ マイ ソウル」を初披露するなど20曲を激唱し、4000人の熱気と4度のアンコールで3時間を超えるステージにも疲れを見せることなく全力疾走した。
 ツアーでも日本列島を縦横無尽に駆け抜けた。横山裕(26)は「8月は自分がどこにおるかわからんかった」と目まぐるしかった当時を振り返った。毎日が移動の連続で、福岡公演では「熊本」と叫んでしまったこともあったという。
 一方では地方公演ならではの楽しみもあった。それは、郷土料理。土地土地の名産に舌鼓を打ち、“激務”にあっても体重を増したメンバーもいたという。
 たくさんの思い出が詰まったツアーに、錦戸亮(22)は「自信になった。それを反映させてもっともっと大きいグループになっていきたい」とキッパリ。関西から飛び出した7人は、成長の足跡を全国にしっかりと刻み込んだ。



日刊スポーツ
関ジャニ∞感激の全国ツアー制覇
 関ジャニ∞(エイト)が9月30日、沖縄公演を行い、全国47都道府県47会場を回る全国ツアーを締めくくった。1日2公演を基本にしたツアーは5月に開幕。この日まで5カ月間で全113公演を行った。過密スケジュールにメンバー横山裕(26)は「正直、自分がどこに居るのか分からなくなったこともありました」。
 “全国制覇”は念願だった。同グループは関西出身者で結成し04年のデビュー当初は関西地区を中心に活動していた。好調なCDセールスに後押しされて実現した全国ツアー。全国区の人気を体感するため、多忙なジャニーズタレントでは難しい47都道府県を回る徹底ぶり。沖縄公演もジャニーズでは、96年のSMAP以来11年ぶりだった。
 この日は、ご当地ソング「島人ぬ宝」や新曲「イッツ マイ ソウル」(17日発売)の初披露などサービス精神たっぷりのステージ。アンコールではツアー完走の達成感から横山が「感動してしまいました」とつぶやくなどメンバー全員が感無量の表情を浮かべた。
 終演後には丸山隆平(23)が「全国に応援してくれる人がいると実感した」。錦戸亮(22)は「これからも学ぶことがある。もっと大きなグループになりたい」。今後も関西パワーの本領を発揮する。



サンケイスポーツ
ジャニーズ史上初!関ジャニ∞が47都道府県ツアー完全制覇

 5月から全国47都道府県ツアー「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」を展開してきた人気グループ、関ジャニ∞が9月30日、沖縄県宜野湾市の沖縄コンベンションセンターでファイナル公演を迎えた。
 4000人のファンで熱気ムンムンのなか、新曲「イッツ マイ ソウル」(17日発売)を初披露するなど、7人は歌に踊りにコントにとパワー全開。「ズッコケ男道」など20曲を熱唱し、有終の美を飾った。
 約5カ月間にわたるツアーは全113公演、67万人を動員。ジャニーズ事務所のアーティストが一度のツアーで全都道府県を回るのは初めてで、同事務所では平成8年のSMAP以来、11年ぶりの沖縄公演となった。
 夏休み期間の8月は特に過密スケジュールで「自分がどこにおるんか、わからんかった」と笑わせた横山裕(26)は、メンバー全員がケガなく無事ゴールを果たし「ホンマに楽しかった。来年あたり、またデッカイことしたいな」と充実の表情。錦戸亮(22)も「やりきって自信にもなった」と胸を張った。



スポーツニッポン
関ジャニ えいっと“全国制覇”完了

 人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」が30日、沖縄コンベンションセンター(宜野湾市)でコンサートを行い、全国47都道府県ツアーを締めくくった。
 3時間の公演で新曲「イッツ マイ ソウル」(10月17日発売)など全20曲を熱唱、会場の約4000人のファンを魅了した。意外やジャニーズ事務所では初の“全国制覇”で、5月3日の神奈川・横浜アリーナから全113公演で67万人を動員。メンバーの横山裕(26)は「来年はまたでっかいことをしたい」と笑顔を見せた。





スポーツ報知
関ジャニ∞全国47都道府県ツアー制覇
 7人組人気アイドルグループの「関ジャニ∞(エイト)」の初の全国ツアー最終公演が30日、沖縄・宜野湾のコンベンションホールで行われた。
 同グループは5月3日から全国47都道府県制覇を目指したツアーをスタートし、この日がラスト公演。約4か月、152日で113公演(67万人動員)を消化しメンバーも「よくけがなく乗り切れた」というほどのスケジュールだった。
 所属のジャニーズ事務所での沖縄公演は95、96年のSMAPのコンサート以来11年ぶり。4000人のファンから熱狂的な出迎えを受けた7人は、オープニングからエンジン全開。なじみの戦隊寸劇「8レンジャー」を約50分、10月17日発売の新曲「イッツ・マイ・ソウル」も手話入りで披露。アンコール2回を含め185分のステージでメドレーを含め20曲を熱唱した。
 終演後にファンを前に会見したメンバーは「この経験を今後に生かしたい」「このメンバーでやってきてよかった」と達成感を感じていた。ツアー写真集が11月22日、DVDは年内に発売される。
 ◆先輩・井ノ原の結婚祝福 事務所の先輩V6の井ノ原快彦が女優の瀬戸朝香と結婚し、メンバーも祝福。「結婚おめでとうございます。先輩の結婚は最近は見ていないので感激しました。幸せになってほしいです。こちらでは(結婚を)報告するメンバーはいませんね(笑い)」



スポニチ大阪
「関ジャニ∞」ジャニーズ初の“全国制覇”を達成
◆ 全国47都道府県ツアーを締めくくる ◆

 人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」が9月30日、沖縄コンベンションセンター(宜野湾市)でコンサートを開き、全国47都道府県ツアーを締めくくった。

 3時間の公演で新曲「イッツ マイ ソウル」(10月17日発売)など全20曲を熱唱、戦隊ヒーロー「∞レンジャー」のコントもたっぷり50分熱演。感動と笑いの入り交じったステージで4000人を魅了した。

 ジャニーズ事務所初の“全国制覇”で、5月3日の神奈川・横浜アリーナから全113公演で67万人を動員。8月は21都市を移動する強行軍で、横山裕(26)は「どこにおるか分からなくなるくらい」と振り返った。

 フィナーレが近づくと錦戸亮(22)が「歌う曲がなくなっていく」と感慨深げな表情を見せたように、メンバーは達成感とともに寂しさを感じている様子。それでも横山は「次は何をしようという感じだけど、来年はまたデッカイことをしたい」。錦戸は「いろんな事を乗り越えてきたけど、まだ学ばなきゃいけないことがある。もっともっと大きなグループになりたい」とさらなる成長を誓っていた。




中日スポーツ
関ジャニ∞、沖縄制し天下統一 全47都道府県ツアー
人気グループ、関ジャニ∞(エイト)が30日、沖縄・宜野湾の沖縄コンベンションセンターで、全47都道府県ツアーのファイナル公演を開き、“全国制覇”を成し遂げた。20曲の歌とコントで構成した3時間のステージを完全燃焼で打ち上げた。

 メンバーは、オープニングの「ズッコケ男道」からエンジン全開。「日本全国からもらったパワーをおまえらにぶつけるぜ!!」。詰め掛けた約4000人にこうアピールした渋谷すばる(26)が、錦戸亮(22)とステージでキスするひと幕も。

 10月17日発売の新曲「イッツ マイ ソウル」も初披露。盛り上がりは最高潮に達し、アンコールは計3回。涙ぐむファンも見られた。メンバーたちは何度も「ありがとう」とファンに感謝し、笑顔でツアーを締めた。

 同一ツアーで全都道府県を回るのは、ジャニーズ事務所初。5月3日の横浜を振り出しに、5万5000人収容の東京ドームから、1000人収容の山梨・韮崎文化ホールまで、約5カ月で計67万人を動員した。大仕事を終え、「けがなくやり通せた」と村上信五(25)もホッとした表情。丸山隆平(23)は「全国で応援されていることを実感した」。錦戸は「ツアーをやりきったことが自信になった」と、充実の笑みを浮かべた。

 メンバーは11月に写真集、12月にはライブDVDを発売する。横山裕(26)は「来年は何をやるか待ってて」と力を込めた。 (鈴木学)

◆先輩イノッチを祝福
 事務所の先輩V6井ノ原快彦と女優瀬戸朝香の結婚のニュースには、関ジャニメンバーもビックリ。メンバーを代表して村上が「家庭を持つのも素晴らしいなと思いました」と祝福した。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チュー
在線上都遇不到妳~所以寫在這裡
土産我們收到囉XDDD
看字跡應該是妳(笑)
真是大感謝!!(緊緊抱)

我會把它剪成三塊分給她們當護身符(毆)
頭兒 2007/10/01(Mon)22:53:06 edit
631  629  628  627  626  624  625  623  622  650  621 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
sachiって誰や

関ジャニ∞一生応援します

担当は男前のすばちゃん
時々横ちょに惚れてます
愛しい殺団は家族
ちなみに定番は
聖誕村に住む村人
日本語でコメントOK

成長していく韓国バンド
FTIslandはまってる
ウォンビンペン♪


Eighterです
Priです

雖然萌エイト的文章比例偏高
但終究只是個人抒發的小地方
喜歡我所喜歡
討厭我所討厭
爆言粗言有!
お客さん請小心服用!


8→1
最新コメント
(12/11)
(12/06)
(12/06)
(12/06)
(12/06)
来訪数

在線人數
nicotto town
人家忙著玩開心農場偷拔菜!!我忙著餵貓釣魚拉霸賭大老二的nicotto town
BLOG播放器
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り